本文までスキップする

pal stage

基礎工事着工

エイプリルフールですが、現実に、そして着々と実家の建て替え工事が進んでおります🤩

昨日から基礎工事着工しました。せっかくなので私も現場確認しに行くと、幼馴染のおばちゃんがたまたま通りかかって、今回の建替えのお話しと昔話で盛り上がり🤣

やはり周囲の期待感は相当なものですね。ご近所さんの期待を背負いながらしっかり頑張らないと🏋️‍♀️

最初は地盤改良工事からなので掘削機で土の掘り起こし作業です。

また、同時作業で水道系の作業もあり、初日から協力業者の皆さまには感謝しています😊

ちょっと写真の撮り方が下手で伝わりにくいですが、古い下水管と上水管を新しくやり替えています🤩

 

是非、引き続き応援よろしくお願いします🤗

 

K.Hamada

資料請求