本文までスキップする

pal stage

椅子の張替

こんにちは。4月とはいえ暖かかったり寒かったりの日々ですが、近所の桜も勘違いしているようです。もう咲き終わっていたり、まだ蕾のままだったり、どうやら天気に惑わされているようですね。

さて椅子の張替をしました。自宅の椅子なんですが座面の革が少しづつ破れてきて、気にはなっていたのですがそのままにしていました。(猫の仕業かも)購入した店で張替をお願いしようかと思ったのですが、これぐらいだったら自分で出来るかもと思い、奥さんに相談したら、これぐらいの大きさの革だったら家にあるとの事でした。道具も会社にあったので、張替てみる事にしました。

因みにこの椅子は数年前に「北の椅子と」という家具屋さんで購入しました。北欧のビンテージ家具を扱っているお店で、色々と置いているので良かったら行ってみて下さい。カフェも併設していますので、おすすめです。https://kitanoisu-to.com/

なんとか張替ができました。はじめての割には上手くできたので良かったです。また色々とやってみたいと思います。

S

資料請求