本文までスキップする

pal stage

44年間ありがとう

こんにちは。

今年に入ってから長い間お世話になった実家の建て替え工事が始まりました。

かなり寂しく感じましたけど両親の生活スタイルを変えるのにちょうどよかったと思います。
屋根の下でしっかりと見守り続けてくれた方除けの神様

かなりびっくりしました。

44年という歳月の間には、阪神淡路大震災や超大型台風などの災害からもしっかりと守ってくれました。

 

しかしながらあちこちからの雨漏りや、家の傾きによってできた隙間などやっぱり色々と

限界がきてました。

無事解体工事も終わって一安心

来月はいよいよ基礎工事もはじまります。

今度は両親がもっと住みやすい家になるようにいい家づくりを頑張っていきます

資料請求