本文までスキップする

pal stage

White day

気温がジェットコースターのように変わる3月です🎢

冬を迎えるまでは「今年は暖冬です!」と長期予報されていましたが、

意外にしっかり 寒さを感じる冬でした☃️

先週14日のホワイトデー、思いがけず 夫から豪華なチョコをもらったので

ドン!とブログに載せたいと思います☆

 

 

最近のチョコレートは色とりどりで、見た目も楽しいですね~。

お小遣いから頑張って買ってくれた事へのありがとうの気持ちと

先月渡したバレンタインのチョコは 結局私がほとんど食べてしまったという事への申し訳なさ…

思いは少し複雑です。

 

子供には、お友達からの友チョコのお返しが❤️可愛いお手紙付きです♪

時の流れと共にバレンタイン、ホワイトデーの意味合いも変わって来ていますが

「身近な人へ感謝を伝える日」として定着しつつあるのは素敵な事だなと感じます。

 

k.shimoda

 

 

 

資料請求