本文までスキップする

pal stage

HPが新しくなってます。

お世話になっております。

今日はHPリニューアルについて書きたいと思います。

ブログを読んでいただいてる方はご存じかと思うのですが、

実は去年の11月30日に公開しております。

今回はホームページを制作されている Will Style(株)様 という神戸の会社にお世話になりました。

デザインも素敵で、スタイリッシュなホームページを得意とされていると思います。

今回パルステージがお願いした大きなテーマが、

『かっこよく!かつ、遊び心があってかわいい(*’▽’) 』そんなHP。

いやもう…。僕が Will Style さんだったら『?』ですよ。

矛盾してますもん。どっちなんだという感じです。

ただ!失礼ながら、そこは流石のプロフェッショナルです。

ディレクターの池添さんが打ち合わせ初回から熱心に話を聞いてくださり…デザイナーの竹内さんが見事、無茶な注文をかなえてくれました!!

 

 

手前味噌ですが、今回のHPは『かっこよく、かつ、遊び心があってかわいい』デザインになっていると思います!!!

この写真の配置は、積み木みたいで個人的に気に入ってます。

 

 

 

細かいデザインのご紹介。

 

日差しの差し込む背景

 

木目が配された背景

 

などなど、ナイスな自然表現が随所にデザインされています。

このHPにはパルステージが大事にしているコンセプトや想いが詰まっています。

是非、いろんなページをチェックしてみてください!!

Will Style 様 難しい依頼を形にしてくださり、ありがとうございました。

今日はこの辺で…

 

Kuraoka

 

資料請求