本文までスキップする

pal stage

アメ車好き、集まれ~😍

やっと来ました😎

もともと大きな車に興味があって、5年前まで自宅用で乗っていたJeepのコマンダー2006年型🏋️‍♀️

もう一度乗りたい!と思って、車関係の友人に探してもらいついに納車しました😍

20年も前の、しかもアメ車・・・

ハンドルめっちゃ重い🏋️‍♀️エアコンおかしい😭小回りきかない🤣ブレーキ重い😱極めつけは燃費悪い😅

でも、たまらない何かを感じることができる!

是非、大きな車に興味のある方、乗りに来てください😎

もちろんおうちづくりの相談あってのことですが🤣

 

話しは変わって、私の長男君がラグビーチームのメンバーの一人として神戸新聞に載りました~パチパチ👏

私はラグビーは未経験ですが、年長さんから10年、泣きながらタックルしたり、パスの練習していましたが、今月14日から16日まで茨城県で行われる中学ラグビー全国大会に関西代表(東海地区、関西地区、中四国地区)として出場してきます🤩

他のレギュラー陣が大人顔負けの身体付きの中、ちょっと小ぶりなりにメンバーの一員として全国大会に出場してくれるのはもの凄く感謝しています😊

と言うことで、私は14日から16日まで茨城県まで行ってきます🏋️‍♀️

 

最後に、皆さま台風の影響は大丈夫でしたか?

関西は比較的に影響は少なかったように思いますが、被害が少なかったことをお祈り申し上げます😊

 

K.Hamada

資料請求