本文までスキップする

pal stage

夏休み🌻

こんにちは☺

8月も残すところ1週間

子どもたちにとっては寂しい、親にとっては少し待ち遠しい?😂

夏休みの終わりが見えてきました!

お盆休みは1年ぶりに地元へ帰省しました。

犬を連れて散歩をしていると(自分の犬と実家の犬と🐶)、新しく素敵なお家が何軒も建っていました。

いろいろなお家を見ながら歩くことが、私の散歩の楽しみの一つです。見るだけで夢が広がります✨

動物が大好きな娘は祖母の犬仲間に会えて嬉しそう。

 

そして、海に川にプールに、夏を存分に満喫しました。

私が子供の頃から遊んでいた川。工事が行われ、当時とは流れや深さが変わってしまいましたが、水の奇麗さは健在!

BBQをしたりお泊り会をしたり、楽しい夏休みとなりました。

 

まだまだ厳しい暑さが続きそうですね。

夏の疲れが出てくる頃だと思いますので、皆さまお体にお気をつけてお過ごしください🍀

 

Iwasa

資料請求