本文までスキップする

pal stage

本物に触れて来ました🤩

今日から7月がスタートしますね😊

実は6月に本物の芸術に触れてきました😎

イタリアはミラノからフランスのニース・マルセイユへ。そして世界一の富豪の集まるモナコ公国。からのスペインのバルセロナへ、建築の勉強という名の弾丸ツアーへ行ってきました🤩

今日は触れたアートについてお伝えしたいと思います。

まずはこのチェア!
アイリーン・グレイという女性建築家がデザインしたビベンダムチェア。

なんとこの椅子・・・

本物はオークションで約30億円で落札されたとか😱

もちろん座っているのはレプリカですが、もの凄く気持ちよかったです😍

 

つづいてはピカソ😊

私、実は絵心なくて・・・学生時代の成績は「2」だったんですが、観るのは好きなんです🤣

そして今回のツアーの最大の目的であるガウディのサグラダファミリアに行ってきました~

なんでもAIの進歩で2026年には完成するとのことで、なかなか中には入れないところに行ってきました😍

元々ステンドグラスにはあまり興味なかったんですが、一発で虜になりました😍

迫力がマジヤベ~😭

 

ちょっと6月のスケジュールがタイトすぎてツアーの感想をお届けするのが遅くなりましたが、今日から7月!もっともっとアートに触れた人生にしたいと想います🏋️‍♀️

 

K.Hamada

資料請求