本文までスキップする

pal stage

OB施主様邸訪問

先日の弊社スタッフブログにもありましたが↓最近、お引渡し済のお客様宅に写真撮影等で伺うことが多いです。

施工例写真、撮影会 | 神戸市垂水区|株式会社パルステージ (palstage.co.jp)

日が明るくなり、緑も生き生きとして、「暖かくなったら写真撮らせてくださいね」とお話ししていたのが次々と

お施主様にもモデルになっていただき、雑談しながら撮影は進みます。「建築時にここ悩みましたねぇ~」とかお話ししながら。当時の苦労(笑)が思い出されます😂

とても満足してお住まいになっているようで「これ良かったから、これから建てるお客さんにも勧めてあげてください!」と良かったポイントをスタッフに対してプレゼンしてもらってます。嬉しい光景です

当時の苦労を感じさせないほど(設計での苦労や無理を感じない)上手にお住まいになっていました。

ご要望と使い勝手、デザイン等すべてを優先させると「ここ無理があるかなぁ~」とか「見た目が変にならないかなぁ」という点がでてきそうなものですが、ご提案が良かったのか😉お施主様の住まい方が上手なのか、全く無理を感じたりしません。

設計者として嬉しい限りです。(苦労はどこへ~。いやいや苦労を感じさせず、ストレスなく暮らしていただいているのが一番です✨)

 

先日、伺ったお宅では立派な桜が迎えてくれました🌸

ちょうど一年前、工事が始まったころを思い出します。

撮影中のオフショット。お施主様と現場監督がめっちゃ笑ってます😊「いい写真~!」と社内でも話していました!

 

ご協力いただきましたお施主様、ありがとうございました。素敵な写真が撮ることができました。

ホームページやインスタグラムでお写真を公開しておりますので、皆様ぜひご覧ください。

Koumoto

資料請求