本文までスキップする

pal stage

北へ 🚙

いつもパルのブログをご覧頂き ありがとうございます。

8月に入り、夏も盛りを迎えました🌻

平日にお休みをいただき 県内の日本海側へ行ってきました。

海では シュノーケリングに夢中になりすぎて

写真を撮らずじまいで帰ってきてしまったので

ネットから画像をお借りしています⬆️

竹の浜海水浴場です。

 

翌日は、出石散策🚶

日本海側独特の薄曇りのお天気のお陰か

気温は30度ぐらいでした

 

 

 

お昼は「辰鼓魯」さんでお蕎麦を頂きました。

元気なおばあちゃん達が切り盛りされているお店で

懐かしい雰囲気が好きで、出石に来たときは

必ずお邪魔しています🍜

 

 

兵庫県は南北に広い土地柄、

変化に富んでいて 楽しい所だなと改めて感じました。

今度はぜひ秋の紅葉の時期に しっとりと訪れたいですね。

 

 

shimoda

 

資料請求