本文までスキップする

pal stage

パルステージ事務所3F改修計画 その2

お世話になっております。

前回の続きです。

前回ブログ→  パルステージ事務所3F改修計画 | 神戸市垂水区|株式会社パルステージ (palstage.co.jp)

1か月ほど空いたので、工事もだいぶ進みました。

右奥に見えますのが、お子様が遊べる小上がりになります。

打ち合わせ中、Rockに遊んでいただけるよう、作りました。

〇の中には人工芝を入れる予定です!

 

 

こちら右奥は書庫になります。

経費削減ということで、自分たちで珪藻土を塗りました。

仕上がりは…ちょっと…あれですね…。

でも、これだけ距離をとればわかりませんね♪

ポジティブに行きましょう!

頑張ったので努力賞はもらえるのではないでしょうか。

 

 

まだ工事中ですので、雑多な写真たちでしたが、もう少しで完成写真を掲載出来ればと思っております。

暑い日が続きますので、水分補給をして快適にお過ごしください。

水分補給の大事さを歌ったバラードを貼っておきます。

今日はこの辺で…

Kuraoka

資料請求