本文までスキップする

pal stage

春の思い出🍓

パルのブログをご覧頂き ありがとうございます😊

先日 子供たち(甥、姪+娘)と今年最後のイチゴを

頂いてきました。

made in Kobeのイチゴ『太山寺イチゴ』山盛りのパフェです。

かなり大ぶりで食べ応えありそう…

器からこぼれ落ちそうです。

 

私も食べる気満々でしたが、「結構ボリュームありますよ」という店員さんの言葉を聞いて

急遽コーヒーへ変更しました☕

食べきれず残したら それを頂こうと思っていましたが

3人ともペロリと完食。すっかり当てが外れてしまいました😅

 

 

食後は我が家で仲良くマリオのゲームです。

姪が一番年長で 今年中学一年生。多感な年ごろに差し掛かっていますが

今でも『おばちゃん、おばちゃん!』と慕ってくれて

本当にありがたいです。

赤ちゃんの頃は三人が集結した時のお世話が半端なく大変でしたが、

今では出来るならば、時を戻してもう一度あの日を体験したいと思います。

数少ない親戚同士 これからも 末永く仲良しでいられますように✨

大きくなった背中を見て願う春の日です。

 

shimoda

 

資料請求