本文までスキップする

pal stage

今度はハーレーに跨ってきました🤣

今月もプランニングの勉強に名古屋へ行ってまいりました。

全国の注文住宅の会社さんとの繋がりでプランニングを強化してるのですが、遊び心をふんだんに詰め込んだプランとするべく、今回はハーレーダビッドソンさんへ行って実車に跨らせてもらいました🤣

子供のころから興味があったけれどもなかなか実行に移せなかった単車😭

実際に乗ってみるとやっぱり迫力が違いますね🤣

もちろん無免許ですし、なんならスクーターも乗れませんが、これを機にチャレンジしようかな🤩

ちなみに釣りは少しづつ始めました🏋️‍♀️

タイ釣りではビギナーズラックで釣れて、みんなでBBQの時に食べました😋

 

次に行ったタコ釣りでは、下手くそなので釣れてるのに気付かず殻ごと釣りあげてやりました🤣

 

で、エサ禁止だよ~と言われあえなくこの1匹のみ🤗

自分で釣った魚を食べるっていいですね😍

 

是非釣りをされる方で家づくりをお考えの方!一緒に釣り道具を置いたり、釣った魚を捌くスペースを盛り込んでみませんか😋?

バイク好きの方!もう少しお待ちください😭

このように趣味を盛り込んだプランニングを是非心掛けていきたいと思いますのでよろしくお願い致します😎

 

K.Hamada

資料請求