本文までスキップする

pal stage

家具屋

こんにちは。

3月に入り、寒暖差が激しい時期ですがくれぐれも体調には気をつけたいものです。

休日に家族と家具屋さんに行ってきました。前から行きたかった家具屋さんなので楽しみでした。なぜなら、社内でここの家具屋さんの事を教えて頂き、カタログも拝見し感動したのを覚えています。こんな家具が自宅にあったら良いだろうなと思いました。

実際、お店で見て触れたのですが、創造以上に良かったです。店内は至ってシンプルで、大まかに3カラーにまとめあげられております。全体的に今流行りのボタニカルカラーをベースに、観葉植物のグリーンがとても映えていました。ついつい自宅にこの家具やあのソファーを置いた感じを創造しながら店内を回り、購入とまではいきませんでしたが、楽しい時間を過ごせました。

店内は撮影禁止だったため写真は載せてないので、ホームページのURLを貼っておきます。

https://www.truck-furniture.co.jp/ ご存じの方も、いらっしゃると思いますが興味のある方は見て下さい。

私の主観ですが、PALの家にもマッチすると思いますので、ご検討中の方は是非行ってみて下さい。

S

資料請求